元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
今日も無時に配達を終らせることができました。
眠れぬ夜を過ごすのに抵抗力もなく身体はガタガタです(涙)
配達終了後は缶コーヒー一本飲むのが楽しみで今朝もコンビニに立ち寄りました。
私が店内に入ろうとすれば交差したお客さんがわざわざ入り口の扉を開けて待って下さり
私は急いで店内にはいりました。
扉を開けて下さった方にお礼を言うと笑いながら「いえいえ」と答えて出ていかれました。
今日は朝から気持ちのいいことがあり何か良いことが起きそうな予感です。
朝早くの小さな出来事でしたが私はとても嬉しかったです
自宅に帰り両親に両親に伝えると両親も笑いながらそれが早起きのいいところといってくれました。
早起きは三文の徳と言いますが今日は実感することができました。
朝の挨拶は重要ですよね。


私が仕事を終える頃にはみなさまは仕事の準備ですね
ご家族間でも挨拶を交わせば気持ちいい物です
今日もガッツリと朝飯を食べて余裕をもって出勤なさってください。
通勤中の事故には気をつけてみなさまいってらっしゃい!

×

非ログインユーザーとして返信する