元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

40年前のラブレター

みなさま、こんばんは。
今日も一日ご苦労様でした!
今日は特にすることがなく押し入れの片づけをしていました。
PCの周辺機器やジャンク品を分別中一枚の封筒を見つけました
手作り感満載の封筒で封筒の裏側には♡付きの私の名前がかかれていました。
中身を見てみる高校時代に貰ったラブレターでした。
いかにも高校生らしい文章で当時を振り返りながら読んでみました。
相合い傘マークがびっしりと書かれ〇〇ちゃんだーい好き(苦笑)と書かれていました。
今どきの若い方には相合い傘など知らない方が多いでしょうね。
私にもモテ期がありまして懐かしく読んでいました。
私の似顔絵を描いてあり若い頃の私はこんな風だったんだと思わずか鏡をみてしまいました。
ちょっと美化しすぎでしたが嬉しかったです。
当時は門限がありまして門限を破ってまで遊んでいた記憶が残っています。
映画をみたい、我が家に来たいなど小さく書かれ微妙な女心を表現されていました。
今目線でみると子供のお遊びみたいですがその時は本気だったようで封筒をよく見つけることが出来たものだと神様に感謝しております。
私がどのような返事を書いていたのか知りたいのですが今やどうなったか分からぬままですが彼女は幸せに暮らしていると信じています。愛と言うには照れますが相合い傘にはI love yuuの文字が書かれ思い出を忘れぬよう封筒に入れて丁寧に封印しました。これからは私のお守りとして使って行こうと思います。
*****************************************さてそろそろお時間となりました。
明日は金曜日ですね
明日一日頑張れば3連休が待っています
健康な状態で連休を向かえましょうね。
明日もきっといい日になりますよ!
今宵もごゆっくりとお過ごしください
ではではみなさまおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する