元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

Happy Birthday

みなさま、おはようぎいます。
今朝はきちんと時間におきることができ有難いものです。
今日は何を隠そう私の61歳目の誕生日なのです!!
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear おやじ
Happy Birthday to You
めでたしめでたし!
そして今日は交通違反者講習会なのです!!
めでたしめでたし


思えば波瀾万丈な人生でしたがまだ大きな波や小さな波が打ちよせてくるでしょう
人生に平坦な道などないとききますができることなら平坦であってほしいと願う私です。
遂に還暦を超えた私
今日は祝杯を上げようと思います!
一人ぼっちの誕生会
寂しくなんかありません、さみしくなんかありまん
ビールの値段が上がったと聞きましたが本当ですか!?
普段飲みしない私ですが値上は痛いです
コロナ禍景気よく金を巻いているので何かあると思えばやはり酒税を上げてきましたか。
タバコも値上なんですかね!?
そのへんの情報は定かではないのでよくわかりませんが我が国のことですからやりかねないでしょうね。GO TOキャンペーンやGO TOイートなど景気のいいこと言ってるなと思えば狙い目がありましたか。
誕生日に交通違反者の講習とはありがたいものです。
記念すべき誕生日になりました!!
さてそろそろ配達に行ってきます。


みなさまもこれから出勤準備ですね。
慌ただしい朝を向かえますがキチンと朝食は取りさっそうと出勤なさってください
今日一日の我慢です
美味しい朝食をたべ元気にいってらっしゃいませ!!

×

非ログインユーザーとして返信する