元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

再びのコスモス

みなさま、こんばんは。
お疲れ様です!
先日讃岐まんのう公園のコスモスが5分咲きとお知らせしましたが今日HPをみてましたら
みごろとなっていたのででかることにしました
生憎の空模様でしたが雨が上がった時点で出発です
どれほどきれいなのかワクワクしつつ公園を目指し着いたとたんに龍のお迎え

早速園内に入り撮影開始です
園内は人影すくなく貸し切り状態で好き放題に写真を撮らせていただきました。

コスモス以外にもポピーが咲いていました
園内の係員のかたに尋ねるとポピーはこれから開花の時期だそうでちょっと残念でしたが気を取り直してもう一枚

コスモスとは種別が違いますがそれなりきれいそうだったのでもう一枚

写真ばかりペタペタと貼り付けましたが、どれもこれも同じような絵面になりましたが秋の風景を楽しんでいただければ嬉しく思います。
公園に向かう道中でほんのり匂った金木犀の甘い香りが運動会を思い起こし秋もふかまりつつあるんだなぁと感傷に浸りました。
私のブログの主役は写真なので溜め込んで小出しに投稿しようとせこい考えをしています。
水族館とコスモスを交互に投稿しようと思いますのでシカトせず是非お付き合いください。
これから夕飯を食べてきます。
ではのちほどに。

×

非ログインユーザーとして返信する