元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

インドカレー MAHARAJA

みなさま、こんにちは。
連休二日目いかがですか!?
私は徳島ゆめじいちゃのお誘いを受け我が町のインドカレーにお店に行ってきました。
店の正面です

MAHARAJAの店内からはスパイーな匂いがして食欲をそそります
店内の様子です

店内は思ったより狭くテーブルも10席ほどでした。
私はオーダーの仕方が全く分からなかったので夢じいちゃんのお任せしました。
まずベースとなるチキンカレーとブルーベリーナンを注文しました。

サラダバーです

マカロニ、ポテトサラダ、コーン、千切りキャベツ、その他の御種類が揃えられていました。
そして夢じいちゃんがオーダーしたブルーベリーナンとチョコレートナンですがブルーベリーナンは写真に撮れていなかったので取り敢えずチョコレートナンをご覧ください

ナンを食べる夢じいちゃんの鬼の形相

私は食レポは大の苦手で細かい部分場で表現できないのですが旨そうだと伝えわれば嬉しいです。店内が混んでいたためゆっくりと写真を撮る事が(いい訳です)できず残念でした。
夢じいちゃんが食べるのを真似して食べてきました。
後刻夢じいちゃんもブログを更新すると思うのでより詳しく紹介してくれていると思います。店内はカレーのスパイシーな匂いに溢れ今でも口の中に香辛料の匂いが残っています。
我が街の小さなインドカレーのお店紹介でした。
下手くそですみません・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する