元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

まんのう公園 コスモス

みなさま、こにちは。
今日はまんのう公園に行ってきました。
写真を張り付けようとしたのですが全くさいず変更できず富士通サポートに連絡し内容を伝えた所いままで使っていたプログラム⇒ペイント⇒サイズ調整⇒貼り付けでOKだったのに
今日かから駄目になりました。写真一枚一枚をデスクトップに表示しそこからブログに貼り付けという極めてややこしい方法になったのですがみなさまはどのようにサイズ変更されているのでしょうか?富士通のオペレーターが変わるたび説明がバラバラで的を得ません。
ようやくブログが軽くなったというのにがっかりです。
おそわったとおり実行してみますがうまくできなかった場合はご勘弁ください
さてまんのう公園に咲いたコスモスの写真を撮ってきたのですがまだ5部咲きで10月にはいれば見頃を向かるそうなので咲いていた花のみ投稿してみます

なれるまで結構時間がかかりそうで富士通サポートも頼りなく思いました

ラストです

ようやくムラゴンが軽くなったと思えば今度はPCとはついてないです。
以前で来てたことができないなどあり得ないし。
これからも練習です
さてお仕事も後半を向かえました
あともうひと頑張りです
頑張りましょうね!
また後刻時期をあげますのでよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する