元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

静かなBARで恋バナを

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
ブログが重い中承知の上で女性にモテるカクテルの一部を紹介します。
これができればあなたはモテモテに!
お目当ての女性にお洒落なグラスでもてなしましょう
まずはブラッディ・マリーから

ブラッディ・マリーレシピ
・ウォッカ
・トマトジュース
・レモンジュース
・塩(好みで)
・こしょう(好みで)
・タバスコ(好みで)
アルコール度数15~20度
お下品なお話はせず恋に付いて静かに話しましょう
ブルーハワイ

・ホワイトラム30ml
・ブルーキュラソー15ml
・パイナップルジュース30ml
・レモンジュース15ml
作り方
上記飲み物をシェイクしてクラシュドアイスを詰めた大型グラスにパイナップル、チェリーなどを飾りストローを添える 
(アルコール度数14度)
カクテルの美しさと程よい甘みが彼女を夢の世界へいざないます。
ソルティドッグ

・ウォッカ35cc
・グレープジュース170cc
・塩少々
・レモン汁少々
作り方
1、ブラスのふちにレモン汁を一周させます。塩を広げた平らな皿にグラスを逆さまにしして軽く押します。
2.1のグラスにウォッカとグレープフルーツを入れてよくかきままぜお好みで氷を入れて完成です。(アルコール度数13度)
カクテルでほんのり酔った彼女にとどめの一杯
スクリュードライバー

氷を入れたグラス(またはタンブラー)にウォッカと適量のオレンジジュースを注ぎシェーカーでシェイクして完成です!!さらにスライスしたオレンジを添えると見栄えがよくなります。居酒屋で大声で盛り上がるより気の利いた静かなBARで未来を語るなどさりげない優しさで彼女をいざなってください
あとはあなたの腕次第
幸運を祈ります!


あすもお仕事が待っていますが疲れをためないよう適度にストレスを発散してください。
今週末は連休です。ほんのおめかしをしてアプローチを待ちましょう!
男性のみなさまも紳士になって誘ってみてください
さてお時間となりました。
今宵もステキな夜をお楽しみください
ではお休みなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします。!!

×

非ログインユーザーとして返信する