元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

情けないことですが・・・・

みなさま、こんにちは。
ご苦労様です!
みなさまは平坦な道でつまづくことはありませんか!?
私など何もない所でつまづいたり強打した覚えもない所に青あざができたりします。
階段の端で足の小指を突いたり散々な目にあっていますがそれだけ足が上がらぬようになってしまったのでしょうね。今日もパンツを履き替えていた時パンツの穴に足がうまく入らず
転倒してしまいました。本能からか手が出てしまい部屋の襖を破いてしまい大穴を空けてしまい応急処置として新聞紙を張りロープで補強しました⇩

何ともお恥ずかしい写真ですが大事に至らず良かったです。
以前なら私の親友が建具屋だったので頼むことができたのですが私より先に逝ってしまいお願いするところがなくなりDIYで直すことにしました。築100年を超えた家なので襖の敷居が下がり襖が外れないので手こずりそうで凹んでいます。
今朝からツキに見放され明日になればきっと良いことがあると信じています。
溜息をついたら幸せが逃げるといいますので気持ちを切り替えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する