元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

オヤジーズメンバー紹介

みなさま、こんばんは。
今日もご苦労様でした!
太陽が沈み随分涼しくなってきました。
鈴虫とコウロギの合唱が始まり心地よい夜です
今夜の夕食はポテサラとかやくご飯と冷奴でした。
さらに特別メニューとして生ハムを食べました!
生ハムはおかずというより酒の肴にぴったりですね。
禁酒生活を送っていますが今夜はほんのり酔いたい気分
ここでオヤジーズのメンバー紹介
リードギターN・k

サイドギターN・K(白Tシャツ)&ドラムスT・k(坊主頭)

マラカスN・Kの子供
リードギターN・KとサイドギターN・Kは双子なのです^^
ベース:不在
キーボード:不在
ボーカル:現在検討中
広報:私
現在練習中の曲:レット・イット・ビー
目標:日本武道館出演(前座)
高血圧の双子とメタボのオヤジ
現在メンバー募集中^^
以上が私の友人&オヤジーズのメンバーです。
これからも応援よろしくお願いいたします^^


さてさてオヤジーズのメンバーも紹介できたので今日はお終いとさせていただきます。
明日もまた仕事ですね
早く涼しくなってくれれば仕事の効率もあがるのでしょう。
明日できることは今しない
今夜もゆっくり楽しい時間をお過ごしください
ではお先におやすみなさいzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する