元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

おはようございます。
中途覚醒しております。
なかなか朝まぐっすりと眠る事かできず不安定な毎日をすごしています。
中途覚醒しても今の時間ならベスとかもしれません
昨夜はクーラー無しで眠ることが出来感謝いたしております。
今朝は少し気温が下がり秋らしい天候になったようです。
配達が楽かもしれません。
みなさまのご家庭でもそろそろ朝ごはん作りやお弁当に準備で大忙しになりますね。
いまや男子も厨房に入ることができ父ちゃん弁当を作るご家庭がふえたそうで家事がらくになりなしたね。
昔は男子厨房に入らずと言われてきましたが、最近は生活様式が様変わり女性より男性のほうが料理つくりがうまそうと聞くのですが真偽のほどはいかがなものなのでしょうか!?
私も料理を作るのは大好きですが後片付が苦手でなかなか厨房にたつことはありませんね。
老若男女問わずこれからが一番慌ただしい時間です。
毎日バナナ一本とヨーグルトは忘れず摂取しておきましょうね。
快眠、快食、快便が一番いいことですからね
さて5時を回りましたので配達に出掛けてきます。
みなさまも素敵一日をお過ごし下さいね!

みなさま、ふぁいと~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する