元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒

みなさま、おはようございます
現在時刻3:00です。
自室のクーラーの効き目が弱く暑くてめがさめてしまいました。
今日は日曜日なので配達を急ぐ必要がないのでブログを更新することにしました。といってこれといったネタもなく頭も回りません。2度寝をするべきか否か考え時ですがいずれは起きなくてはなりません。中途半端な時間に目が覚めてしまったものだと嫌になります。
仕事開始まであと一時間。少し早いですが配達を済ませたあと2度寝することにしました。
あまり早くに配達準備をすると音がうるさくご近所迷惑になるのですがご勘弁頂こうと思います。早寝早起きをめざしているのですが遅寝早起きになってしまい辛いですが仕方のないことです。


それではぼちぼちと準備をして配達に行ってきます。
因果な商売ですがこれが我が家の収入になるので有難く思わねばなりません。
それでは準備してきます。
また落ち着いた頃二度寝しようと思います
では行ってきます
シー・ユー・アゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する