元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

早期覚醒


みささま、おはようございま。
現在自覚3時40分でございます・
キーンという高音域の耳鳴りがして絶好調でございます。
そろりそろりというかボツボツというべきなのかまた早期覚醒となってしまいました。
おきてすぐPCの電源を入れぼつぼつとブログを書く私
異常ですかですかね・・・・
これがPC依存症の最たるい例です
さくじつは過去最多となる方からごほうもんを頂戴し感謝で一杯です
おごることなく原点にもどりこれらも頑張っていく所存ですので見放されないよう頑張って書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします.。


まだ配達には時間があるのでゆっくりと書きたいと思います。
我が家の商号はメグミルクW町販売店といいまして旧雪印でございます。
創業以来60年を過ぎお得意様も固定化され質素ではりますがなんとかご飯を食べられる程度の売り上げは確保できています。お客さまあっての商売ですからご迷惑をおかけしないよう
頑張って看板を守ろうと思っています!


朝は軽めのおはなしにしょうと思います。
今頃起きだしこれから朝食やお弁当作りに励まなければならない主婦のみなさま。特に共稼ぎの方は大変でしょうね。我が家の朝ごはんはバナナとヨーグルトメロンパンです。定番メニューですがなかなか良い結果を生み出し快食、快便で心地よいです。
今日も悔いなく一日を楽しみましょう
お金もうけは大変ですが一日一日を大切に体を労わりながら頑張ってください
今日も一日のスタートです
たくさんたべて出勤なさってください!
気を付けていってらっしゃい


×

非ログインユーザーとして返信する