元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

南国高地へ

みなさま、おはようございます。
今日も暑くなりそうですね。
そんな中今日は夢じいちゃんと高知へ遊びにいきます。
暑い中での移動なのでマスクとタオルを忘れないよう持っていきます
相当あつくなるでしょうね
さくじつの高知の最高気温は39度でしたから覚悟しなければなりません。
さてどこへ行くかコロナの影響を考えつつ行ってみたいと思います。
よそ行の服に着替え準備万端
Gパンのウエストが若干小さく腹に食い込んでいますが履けないことはないので若者
ぶって出かけます。


高知は路面電車が走っているんですよね
乗ってみたいです。
岡山に行った時も路面電車が走っていました


徳島は日本でも唯一電車の無い県です。
こんなじゃ若い子たちは都会へ出てしまいますよね。
瀬戸大橋が出来るとき新幹線を通す予定だったのに見送りになりました。
不便極まりないド田舎で車なしでは何もできません。
高知のように路面電車があれば便利なのに・・・・
さて今日は連休最終日となりました。
暑さでバテバテでしょうね
無理をせず休みを多くとり楽しんでくださいね
ではのちほど
いってきま~~す!

×

非ログインユーザーとして返信する