元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

継続は力なり

みなさま、こんばんは。
お一人様宴会も終了しました。
ビールが良く冷えていて旨かったです^^


ビールを飲みつつみなさまのブログを拝見させていただいていました。
コロナと熱中症の懸念がありみなさまもご自宅でお過ごしになった方も多く美味しそうな
料理の数々が紹介されていました。
私の得意料理は卵かけご飯と味噌汁です。
具材はなめこやワカメをよく使います。
ネバネバ系は健康にもよく重宝しています。
豆腐汁もいいですね^^
ご飯を炊くさいマツタケのお吸いものをいれればとてもいい香りで本当にマツタケご飯を
たべるような味わいを楽しめます。
私のような貧乏人でもマツタケを食べているような感じで永谷園様ありがとう!


いかに安くうまい料理を作ることができるのか
腕の見せ所ですね。
ホームベーカリーでパンを焼いている方もお見受けしますがどなたのパンも旨そうでご馳走になりたいくらいです^^
インスタ映えしそうな出来栄えでお見事としか言いようがありません。
焼きたてのパンは香りもよくみなさまの器用さをご教授いただきたいくらいです。


私は現在16・8時間減量中で空腹でついパンを食べそうになりますがグッとこらえて
我慢です。
その効果があったのか3kgの減量が出来ました^^
あと15kg
このまま一か月3kgの減量が続けば理屈上不可能ではないと思います。


明日は夢さんとお出かけです。
熱中症にならぬよう早めに就寝したいと思います。
お盆休みもあと一日
そろそろお仕事に備えて身体を整えておいてくださいね
あまり長すぎる休息は苦痛なり。
元気いっぱい夢いっぱい
明日を乗り切りましょうね
ではみなさまお先におやすみなさい

Betsy & Chris White color is lover's 白い色は恋人の色
今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する