元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

穴吹川いかだ下り (2016年版)

みなさま、おはようございます。
ついに8月になりました!
近畿地方も梅雨明けし本格的な夏をむかえました。
朝早くからセミが鳴き始め余計暑く感じます。
水辺が恋しいところですが今年の夏は我慢した方がよさそうですね
コロナさえなければ遠慮なくでかけられたのに残念でしかたありません
またステイホームがささやかれはじめ悲しい気持ちでいっぱいです。
政府が打ち出したGOTOキャンペーンがあだとなり感染者を増やした感が残ります。
みなさまのブログを拝見させていただいた中でもよく目につくのは料理やパン作りなど
で家庭内で楽しめるよう工夫されているのが印象的でした。
どのブログをみてもとても美味しそうな出来栄えで私もチャレンジしてみようかなという
気持ちはあるのですが片づけが大変そうなので不向きです。
今年はいつもの夏とは大きく違いますが工夫を凝らして楽しい休日にしてください。
いいプランがあればブログに載せてくださいね
ではみなさま良き休日を!

(穴吹川 いかだ下り 2016)

×

非ログインユーザーとして返信する