元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花火大会

みなさま、こんばんは。
お疲れさまでした!
明日からしばしの休息日になりますね^^
今年はコロナの影響でほぼ様々なイベントが中止になり寂しい夏になりました。
楽しみにしていた阿波踊りも中止になり我が町の花火大会も中止が決まったようです。
阿波っ子たちの無念な夏になりました。
せめてもと古い写真を持ち出し夏の風景を取り上げてみました。
しょぼい写真ばかりで納得できない写真ではありますがご覧いただければ幸いです。
まずは夕暮れのうだつの町並みから⇩

朝焼けです⇩

私の腕ではこれが限界ですが気持ちだけでも伝わればと思い揚げてみました。


過去の写真ですが花火大会からの数枚をピックアップし載せてみました⇩

私にとって夜間の撮影は難題でぶれて写していたようです(涙)

たまや~~
はなや~~

やはり夜間の写真は難しいですね
花火が始まる前からセッティングしていたのですが間に合わずシャッターを切る
タイミングも悪かったようです。
来年こそはいいいい写真を撮ろうと思います

明日から8月になります。
明日からの2連休は我慢の日になるかもしれませんね。
先の見えない長期戦となりますが心折れないようご留意ください
さて本日の更新はこれまでとさせていただきます。
みなさまステキな一夜をお楽しみください

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する