元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

梅干家族

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
私は先ほどまでグルチャをしていて手が離せなくなって更新がおそくなりました。
今日は土用の丑の日で鰻はたべましたか!?
我が家の御馳走は梅干なので今日もご飯に添えていただきました。
いつもの如く質素な夕飯でも家族一同揃って食べることが出来るのが一番幸せに感じます。
何を食べようとも何をしようとも楽しければそれが一番いいことです。
泣いて笑って喧嘩して
それが家族という絆ではないでしょうか
今夜は梅干と鰻の食い合わせについてうんちくを述べようとしたのですがラインが気になってブログがおろそかになってしまいました。


さてみなさま、明日一日頑張ればお楽しみの4連休ですね
なによりも連休はうれしいものです
我慢我慢の毎日ですがもう一日我慢です
ラストスパート
頑張りましょう!
さてお時間になりました。
今夜もゆっくりお休みください
Good night

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する