元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

光と影

みなさま、こんばんは。
今朝書いた私のブログですがひどい内容になっていましたね
読み返すたびに恥ずかしくなり削除しました。
つまらない話をだらだらと長く書いたものだと我ながら呆れます
目覚めてすぐ書いたものでしたので無茶苦茶な内容でこれからの大きな課題となりました。
目覚めてすぐは思考回路に問題があり記事を書くのを控えたほうが良さそうですね。
以後十分気を付けます
寝不足とはいえ書かなきゃよかったと後悔しています。
今日は思い出話を書こうと思いましたが時間がオーバーしそうなので後日お読みいただこうと思います。
今日は三浦春馬さんが自死されて悲しい日曜日となりましたね。
私たちから見れば華やかな芸能生活を送っていたように思えるのですが心の闇があるのでしょうね。
あまりにも悲しい出来事でしたね。
私も三浦さんのように追い詰められた時がありました。
精神的にボロボロになり生きる意味を見出すことができませんでした。
三浦さんの近くに相談相手になってくれるような方はいなかったのでしょうか?
30歳という若い命が消えた瞬間
あまりにも早い死でした。
お悔やみ申し上げます。
さてそろそろお時間となりました。
みなさまも明日から平常の生活にもどりますね。
仕事が楽しいと思える方は少ないと思いますができることをできるだけ頑張ってください。
良いことばかりが続くわけもなく敢えていばらの道を行く
それは未来の肥やしになるのでたくわえておいてください
あまり偉そうなことを言えるたちばじゃないのでこの辺でおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!


世界一のSHOWTIME ロボットのぞみ 「ロボットと子犬」

×

非ログインユーザーとして返信する