元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

以前減量中

みなさま、こんにちは。
さてこれから16時間断食が始まります
誘惑の食べ物が所狭しと並んでいますが敢えて見ないようにしています。
夕方になると腹筋がないため内臓下垂ごおきどうしてもお腹がでてしまいます。
めざせマイナス15kg、悪くてもマイナス10kgは果たしたいところ
漢方薬を併用することでガスの出もいいしひどい下痢症状もなくなりました!
朝食だけはがっつり食べていますので朝は問題ないかと思われます。
朝食が終わり夕食までの間が断食の時間
以前はよく間食をしていたのですが一切やめました。
食が減ったせいか便がでなくなり心配の要因ではありますがこのまま続けていこうとおもいます。
以前は腹が出ていたせいで膝をくむことすらできずGパンにしろ礼服にしろ腹囲がMAXの物しかしませんでした。
お陰様でそのズボンはサイズオーバーでもう履くことはないでしょう!
嬉しい限りです
ただまだ悪魔の手はケーキを前に立ちおいでおいでをしています。
ここで負ければまたおデブの世界へまっしぐらになってしまいせっかくの努力が水疱となり消えてなくなってしまいます。
旦那のいないすきに行われる女子会という伝説行事
旦那の悪口で異様にもりあがり特別定額給付金でのはなしととなると3密どころかエキサイトがはじまります。
「私は全額取ってやった!」とか「今回限り小遣いを増額したよ!」とかetc
「中にはヤバイ!旦那が帰ってくる」と慌ただしく席を立つ奥様もいらっしゃいました。
世の男性諸氏がわずかな小遣いでやりくりしているなかでゴージャスなランチを食べ
さんざんな悪口でストレス発散される奥様達
確かにストレスはたまるでしょうね
最近はリモートワークが増え在宅勤務が増えたご主人たち
たまには家庭サービスも必要ですよ
ご苦労ですが仕事と家庭を両立してくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する