元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

目指せマイナス15kg

みなさま、こんにちは。
今日は花金ですね!
来週は4連休
そして8月に入りお盆休みと楽しいことずくめですねぇ
何処かへ出かける計画のある方はその日が待ち遠しいことでしょう。
ただ今回のGOTOキャンペーンは意外な展開になりました。
東京発着の旅行が対象外になりました。
多分こんなことになるだろうと予測していた時の発表
政府は私の予想を裏切ることはなかったです!
できもしないことをさもできる様に振る舞うのはやめなさい
あなたたちは無能なのですから
それはさておき現在実行中の16時間断食ですが間もなく一週間を向かえますが順調に
体重は落ち今は約500mmの減量に成功しました。
先日までの分を含めるとおおよそー2kgの減量です←万歳、万歳
このまま減量できれば嬉しいのですが減量も停滞期があるんでしょうか!?
やはりなにかしらの運動も取り入れた方がもっと効果があるのでしょうがめんどくさがりの私では多くを望めないかもしれません。
現在身長が165cm 体重75kg BMI27,55となっています。
適性体重は60kg
あと15kgの減量が必要です
しかし、しかし確実にお腹が凹んでいるのです!
いつも基本にしているGパンがするりとはけるようになったのです←万歳、万歳
鏡で横からみるとまだまだたっぷりのラードがついた腹をしています。
腹囲を計ったらマイナス1cm
これってよくないですか!?
昼食抜きと糖質制限でお腹が空きますがここは我慢ところ
あまり糖質を抜きすぎると脳に酸素が送られにくくなりチョコレートひとかけらなら大丈夫です。
仕事で疲れた時も糖分を補給すれば多少でも楽になりますよ!
昨夜から体調を崩していた私ですが朝食だけはしっかり食べました
朝は御飯が欲しい所ですがバナナ一本でがまんしています。
内臓脂肪も落としておきたいところですがなかなか結果がでづらく誰に見られても恥じずかしくないので現状維持といったところです。
私の肉体美をみてもらうべく海に行きたいのですがコロナの影響で水泳禁止となり
非常にざんねんです。
むきむきに割れた腹筋と日焼けした鋼の身体、ニヤッと笑えばキラット光る白い歯
女性殺しの肉体美。
年金受給するまでには完成させておきたい目標です
男なら一度でも女にキャーキャー言われてみたい物
御同輩のみなさままだまだこれからですよ!

×

非ログインユーザーとして返信する