元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

いってらっしゃい

おはようございます。
もうみなさま出勤され閉まったのでしょうか
私は今朝も4時に起き配達をすませた後ゴミ出しをしてきました。
もう少し早くゴミ出ししてもよかったのですがカラスが狙っているのでできる限り生
ゴミはあとにしました。
みなさまの中には寝付くまでPCにいてネットサーフィンをされている方も多いかと
思いますがやはり早めにスマフォやPCなど控えておいた方が良さそうで
特に寝不足で悩んでいる方には是非お試しいただければいいと思います


私事ですが数年前にてんかん発作を起こしてから漢字の文字がかけなくなりPCなら
自動変換されますが手で書こうとすれば書けない文字がたくさんでてきました。
今現在私は小学4年生の漢字のドリルを買って漢字の練習をしています。
数学においては全く計算ができなくなりました。
簡単な引き算、掛け算など足し算、割残など全くです
そろばんなど使ったためしがないし電卓に頼りっぱなし
今日も時間を取って勉強します
情けない話ですが一つ一つ頭に叩き込んでいきます。


さて出勤までお時間がなくなりましたね
朝飯はがっつりたべて元気よく出勤してください
コロナに大雨と不安続きですが無理をなさらないようご留意ください。
それではみなさまいってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する