元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

線香花火

みなさま、こんばんは。
ご苦労様でした!
東京都知事選小池さんの圧勝でしたね。
これからも腕力を振るって都民のためご活躍ください!
さて昨夜のご報告ですが私のPCが自動で夜間モードに切り替わらないという内容でしたが、今夜は思い通りの結果が得られました。
初期化という最悪の事態から逃れられたのがうれしいことでした。
PCを使いこなすよりPCに使われている感があり自分の能力にあったPCを買えば良かったと反省しています。
officeなど全く利用することがないのに高い買い物になってしまいました。
底辺で暮らす私には猫に小判です。
分相応にすればよかったなと思う私です。


今日は東京でコロナ感染者がまた100人を超えましたね
他県でも感染者が増え始め今後の推移が気になるところです。
今年は様々なイベントが中止となり阿波踊りも中止が決まりました。
我が町の花火大会も中止となり一人花火でもしようかと

(フリー素材)
浴衣姿に線香花火など夏の風物詩で私が幼い頃はよく遊んでいたのですが最近めっきり
見なくなりました。
夏は嫌いですけどひと夏の経験など期待しているのですが夏をあきらめてということに
なるでしょうね。
きっと
あなたは織姫
私は彦星
偶然か必然か運命に任せて出会うことがあればせがれも喜びます^^

明日からまた日常の生活に戻りますが気持ちを切り替えて明日に備えてください
山より大きな猪はでぬ
勇気をもって頑張りましょう!
今日もお時間となりました
過行く時を楽しんで下さい
ではお先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する