元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

拭えない不信感

みなさま、こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
今日東京ではコロナ感染者が120名を超えましたね。
特別事態宣言が解除されると共に都には人が溢れ懸念されていた第2派の予兆が見られ始めました。
ある程度抑え込みはできていたのですがやっぱりということでしょうね。
徳島も女性の感染者が出てこれで6人目になりました。
この女性は夜の歓楽街で働く方でした。
男好きの彼女はわざわざ大阪のホストクラブに出向き感染したようです
コロナのせいで阿波踊りも中止になりたくさんの宿泊施設が破産に追い込まれています。
この現状をどう捉えているのか気持ちが知りたい!


ニュースを見ていると政府は相変わらずコロナに対し対応が遅い
なにかと言えば識者の意見を聞く
もはやそんな時間はないはずなのに
西村経済産業省の言葉を聞くたびイラつく私
やはり信用できない


安倍晋三様
国民を親切にしなさい
あなたが会う人はみんな
厳しい闘いをしているのだから

(プラトン)
さて本日もお時間となりました。
明日から二日間のお休みですね
コロナ感染者が増えて初めての週末
望むべきことはこれ以上感染者が増えないこと
自分を守ることで他の方も守れます
他人に迷惑をかけないのが日本のマナー
一考されて行動を


ではみなさまお先に失礼いたします。
おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する