元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ひまわりと麦わら帽子

みなさま、こんばんわ。
お疲れ様です!
昨日と今日ブロ友さんの徳島ゆめじいちゃんが私を差し置いてひまわりの写真を投稿
していたので私も負けじと写真を撮りに行くことにしました。
誰のためにさいたの
それはあなたのためよ~♬

懐かしの麦わら帽子
そしてひまわり

地元ローカル放送局が撮影にきていました

今年は例年にくらべ開花が早かったようで真夏の太陽に向かい存在感をアピールしている
ように見えました。
明日は場所によって猛暑日になる地域もあるそうなので熱中症にはお気をつけください。
いつも長文になりますので本日はこれで終わろうと思います。
みなさまにとってステキな一夜になりますように
明日も無事に仕事が終わりますように
共に頑張りましょう!
最後に徳島ゆめじいちゃん、抜け駆けはゆるしませんよ!^^
ではみなさまお先におやすみなさいzzzzz

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する