元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

おはようございます。
今朝も早期覚醒してしまいました。
やはり脳の興奮がおさまらなかったのでしょう。
朝いおきらたら必ず始まる耳鳴り
そして頭痛
もう慣れたかのような感じですが昼を過ぎたあたりから頭痛がひどくなり一向に治りません。
というより益々痛さが増強され顔めでいたくなってしまいます。
様々な検査や痛み止めの薬をもたいましたが効果なし
痛みの原因も特定できぬまま今日まできました。
何かに夢中になっている時は忘れるのですが、勝手病ですかね!?
気合だけで治ればいいのですが・・・・
愚痴はこれくらいにして間もなくお母さんが朝食づくりをされる時間でしょうね。
愛おしのご家族のためご飯を作りご飯がおわれば仕事に出かけるといったご家庭も
多いはず。
コンビニ弁当も旨いですがやはり愛妻弁当には勝てないでしょうね。
子育て、仕事、家事とかなりハードな一日をすごく奥様達
頑張ってくださいませ。
お父さんたちもおいしく愛妻弁当を召し上がりやる気満々でいい仕事をしてください
みなさまお気をつけて出勤なさってください
毎日毎日の足跡が
おのずから人生の答えを出す
きれいな足跡にには
きれいな水がたまる
(相田みつを)
わたしもこれから配達にいってきます
それでは今日も一日明るくスタートです!
みなさまいってらっしゃい

ハブ・ア・ナイスデー

×

非ログインユーザーとして返信する