元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

果報は寝て待て

みなさま、こんばんわ。
お疲れ様です!
最近になり対人関係がよくなってきたのか高松の友人からもお遊びの誘いがあり大喜び
しています^^
私が実家に戻ってから疎遠になり落ち込んでいたのですが10年ぶりに会えることが
できます^^
お互い風貌が変わっているでしょうね
風の便りでは彼は建設関係の仕事をしていて今では独立し仕事も順調に軌道に乗ったらしく何かお祝いを持参しようかと思っています。
コロナ禍いささか不謹慎だと思いますが何か楽しみがないとストレスが溜まる一方ですか
らね。
きっと思い出話で盛り上がると思いますが何を話そうかとウキウキし今週末が楽しみです


今夜は興奮して眠れないかもしれませんが再会できるのを夢みて休もうと思います。
まるでお子ちゃまみたいにはしゃいでいますがこれでまた明日からの配達も頑張れます。
あ~、よっかた!


さてさてそろそろお開きの時間になりました。
あすからの仕事もお互いにがんばりましょうね!
明日もステキな一日になりますように
自分自身を信じてみるだけでいい
きっと生きる道が見えてくる

(ゲーテ)
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する