元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お昼寝タイム

みなさま、こんにちわ。
むし暑い中ご苦労様です!
みなさまは新しい生活様式に馴染んできましたか!?
読めば読むほどそこまするかと思いました
食事のさいは対面は避ける
会話は控えめに
大声を出してはいけない
買い物は一人、または少人数で
計画を立てて素早く済ます
ライブハウスでは観客が歌うのは禁止
握手会は自粛
握手ごとにアルコール消毒をすれば可
娯楽、スポーツでは筋トレや自宅で動画を活用
ジョギングは少人数で
狭い部屋では長居は無用
接待を伴うクラブやバーでは3密を避ける
etc
これじゃ解除した意味がないような気がするのですが。
これからはマスク熱中症の危険性も懸念されているようですし何もかも中途半端な気が
してならないのですが。
経済を回すという点ではやむを得ない事情はあるでしょうがどうなのでしょう。
東京都においてはいまだ感染者が20名を超えているのに小池さんの判断は正しかった
のかはなはだ疑問におもうのですが。
あくまでも私見ではありますが普段通りの暮らしをしたほうが分かりやすいのではないかと思います。
居酒屋などにいけばまず3密は避けられないしスナックやバーにおいてなお厳しいとおもうのですが私の考えは間違っているのでしょうか?
世にも奇妙な物語ですね。
来週から都知事選が始まるので選挙を見据えての解除だとしたらがっかりです。
国からの圧力が相当あったのでしょうね
小池さんも妥協したのでしょうか。
お気の毒様です
私の愚痴はこの辺でおしまいとししばしのお昼寝タイムを取らせていただきます。
最後までお付き合いを頂いた方に感謝します
シー・ユー・アゲイン

×

非ログインユーザーとして返信する