元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ちょいと早いがおやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
昨夜からの寝不足で昼寝をしようと思ったのですが、昼寝をすれば夜中にねむれない
ということで頑張って起きていましたが、朝から頭痛と下痢が止まらず正露丸をのみました。
たかが一夜眠れないだけでこんな症状が出たのは初めてです。
今夜はわががいうようですが早めに休ませていただきます。
一夜休めばげんきが戻ると思うので今日は短文で失礼します
明日の日曜日はゆっくりと楽しんでください。
たくさんの方が笑顔で過ごすことができますように!
ではお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する