元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

これから飲み会です^^

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
私はこれから知人のお誘いをうけ飲み会に行ってきます。
なので早めの更新となりますがご了承ください。
今夜のお題は昨日の続きで花菖蒲のご紹介です
Part2なのでより菖蒲らしい画をお届けしたいと思います⇩

私はなぜか紫の花が大好きでつい選んでしまいます。
ブロ友さんから紫は高貴な色と教えていただいたので嬉しい限りです

どの写真も同じように見えますが微妙に角度を変えて撮っています。
草の緑に紫の花が映えて見え私にとっては久しぶりのヒット写真になりました^^
足早に更新し写真ばかり目立つ内容になりましたが花言葉とおり「嬉しい知らせ」が
ありました。
これから出かけてきます。
楽しみでなりません
みなさまは明日から仕事再開ですね
まだテレワークをされている方もいらっしゃると思いますがエコノミー症候群にならないようご注意ください。
まだまだコロナの影響は残りそうですがくれぐれもご自愛くださいませ!
ではみなさま行ってきま~す^^

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する