元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おはようございます。

みなさま、おはようございます。
現在時刻3:45分
久しぶりの早期覚醒です
これから配達に行こうと思うのですがさすがに早すぎるかと思いブログを
書いています。
これを書いたらまた2度寝を試みようと思うのですが起床時刻が微妙な
時間になってしまうのでおきていようと思います
今ミネラルウォーターとお茶を取りに一階のショウーケースに行ってきました。
よくねむっている両親
起こさないようそ~っと戸を開けペットボトルを持って自室に引き上げるさい父が気づいたようで
父)どうした?眠れなかったのか?
私)うん、まあそんなところ
父)配達は急がなくてもいいからもう一度寝ろ
とのこと。
そういう細かい事ではよく気づくことが出来る父
また段々早期覚醒が続くようではまた精神科を受診ということになるのですが
きっとななにもできないと思います。
なにせ今飲んでる睡眠薬はハルシオン2錠とサイレース1錠の最強の組み合わせ。
何度も言われたもうこれ以上薬はだせないといわれるのが目に見えていますから。
今はいいのですが昼頃になるとつい昼寝を(働いているみなさまごめんなさい)
したくなります。かといって眠れることはできずひたすら横になっているだけ
朝日を体いっぱいに浴び軽く運動をすれば体内時間も元通りになると思いますので
久しぶりに歩いてみようかと考えています。

以上の写真は本来削除予定のバラですがお蔵入りする前に載せておきました。
そろそろでかようかな?
どうしようかな?
じっと待っててもしょうがないので配達に出かけることにします。
みなさまそろそろお弁当造りが始まり慌ただしい朝になりますね。
いまだ在宅勤務されている方もおいででしょうがたまには主夫などしてみてはいかがでしょうか!?
さてそろそろ一時間がすぎましたのでお仕事をしてきます
今日で週後半に入ります
まだ未処理の仕事もたくさん残っていると思いますが人間がもっとも有効に集中できる
のは午前10時から午後0時まで。
このあいだにややこしい仕事は片づけておきましょうね
これから会社に向かう方々は通学、通勤には十分お気をつけください
北九州市や東京などではそろそろコロナの第二波が始まろうとしています。
コロナに負けることなく朝ごはんはしっかり食べて免疫をアップさせてください。
ではみなさまお気をつけて行ってらっしゃい!

Have a nice day

×

非ログインユーザーとして返信する