元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

純真無垢

みなさま、こんにちわ。
毎日毎日コロナウィルスの報道ばかりで気が滅入ってしまいす。
徳島県も東京、神奈川、愛知、大阪、兵庫等に往来自粛要請が発令されました。
つい先ほども緊急速報で愛媛県の40代女性がコロナウィルスでお亡くなりになりました。


四国で初の事例でありますがジワジワと目に見えない敵が迫ってきました。
またこの週末も外出自粛要請が発令されもはや他人事では済まなくなってきました。
息がつまるほど耐えがたい苦痛ではありますが志村けんさんが命をかけて教えて
いただいたコロナの恐怖。
好きに生きるということの難しさを実感した出来事でした
今日は我が家で過ごすこととし写真の整理をしていました。
思わぬ可愛い子供たちの写真があったので投稿したいと思います
場所は香川県の子供の国で凧揚げ大会が催し物があった時の写真です

無邪気に遊ぶ子供たち
幸おおからんことを願います

×

非ログインユーザーとして返信する