元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

お気をつけていってらっしゃい

みなさま、おはよございます。
今日一日頑張れば休日がまっていますね。
この週末はいかに使うかが大きな問題になります。
自粛かはたまた買い物か
選択肢は多くありませんが各自のご判断ということになります
また、学校の休日がまた延長になり迷走するばかりでストレスは溜まる一方
唯一北海道で感染者が減少したのは緊急事態宣言を発令したからです
脳天気の政治家はいまだ緊急事態宣言を発令しないままになっており、ガーゼマスク二枚で収束させるようです(笑)
愚の骨頂ですね
あ、もう政治ネタは書かないつもりでしたので失礼しました。
今日一日頑張ればしばしの間休息ができます。
自粛か買い物かよくお考えください。
これから通勤のみなさま手洗いとマスクの着用をお忘れなく
きをつけてお出かけください
疲れを引きづらないようご留意くださいではいってらっしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する