元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

行ってらっしゃい

おはようございます。
久しぶりに早朝からの投稿になります。
昨夜は腹痛に悩まされ夜中に何度もトイレに直行
熟睡は得られませんでした
2度寝しようかとおもうのですが間もなく配達が待っているのでそういうわけにもいかず
とりあえあえず下痢止めを飲んで出動です
もう桜も咲き始め季節は春になったはずですが朝夕は気温が低くまだこたつを使っています。最近のお宅では暖房が効いておりこたつはあまり使わないと聞きました。
我が家はいまだに石油ストーブにこたつといういかにもレトロなものを使っておりまして
時代遅れなのです。みなさまのお宅は床暖房などされているのでしょうね。
コロナウイルスが未だ衰えることをみせず益々感染者が増えています。
出来る限り密集地は避けしつこいくらいですが手洗いマスクなど自分を守る工夫を
なさってください。昨日のニュースでも東京の人たちは自粛疲れかたくさんの方が
街に繰り出し密集地の中でお酒を飲んでいました。
そんなマナーの守れないような方々が感染者になろうと知ったこっちゃありません

同情する余地もありません。自業自得です。一番大切なのは保菌者にならないことです。お互いがお互いを想いいたわるのが真の姿だと思います。
さて配達の時間になりましたので行ってきます。
みなさまも通勤のさいは十分お気をつけてお出かけ下さい。
今日も楽しい一日になりますように

みなさま。ふぁいとぉ~~~~!!!

×

非ログインユーザーとして返信する