元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

徳島ラーメン 2の2

みなさま、こんにちわ。
今日の昼食は徳島ラーメンにしました❗️
我が町で唯一の徳島ラーメン店

開店と同時にお客様が次から次へと。
そそくさと席を確保しまずは餃子から

餃子のタレ?に地獄のもとを入れればお味が変わるということでビビりながら調整していきます。

少しづつ足していくと辛さがあとから
やって来て汗をかいて食べました😅
肝心の徳島ラーメンのメニュー

徳島ラーメン以外にも色々な種類のラーメンがありましたが私は徳島ラーメンの一択

醤油ベースのラーメンスープ

私的にはぴったりのお味
ラーメンとスープの絡み具合もベストでした。
できればチャーシューがガバッと乗っていたらもっと旨かったと感じます。


久しぶりに食べた餃子とラーメン
完食いたしました❗️
ご主人様ごちそうさまでした‼️

×

非ログインユーザーとして返信する