元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

燃える想いはミステリアス

みなさま。こんばんわ。
今日もご苦労様でした!
明日から3連休ですね!
楽しんでください。
最近スィーツの食べ過ぎで体重がリバウンドしつつあり
私にとって非常事態になりました。
つい先日まで70kgをキープしていたのですがこれ以上の体重増加は許されません。
なので今日からスィーツは禁止と決めました。
これくらいなら大丈夫という軽い気持ちが油断を招きました
しばし休んで(さぼって)いたウォーキングも再開いたします
最悪でも70kgは切りたいと思います。
一度楽を覚えるとなかなか気持ちの切り替えができず今日に至りました。
配達時いつも通る道端に水仙が咲いていたので軽い運動を兼ねて散策することに

一部枯れ始めていましたが、数枚は写真にとることができなんとか間に合った感じです。

黄色の水仙の花言葉は「私のもとへ帰って」「私の愛に応えて」だそうです。

白色の水仙の花言葉は「気高い美人」「ミステリー」で見かけによらず神秘的
な花ですね。
謎の多い異性には惹かれるもので全てを知りたいと思うほど謎めいて「ミステリーワールド」に引き込まれてしまいます。
未知であればあるほど怪しく揺らぐ炎のように情念は燃えていきます。
私の想いはひ・み・つです^^
明日から始まる束の間の休息
みなさまにとってよい休日になりますように
ステキな一夜をお過ごしください
私はすべての方を応援しています!
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日も何卒宜しくお願い致します!!

×

非ログインユーザーとして返信する