元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

棚から牡丹餅

みなさま、こんばんわ。
ご苦労様でした!
今日は朝から秋冬物の洋服を整理していました。
ダウンジャケットも配達用に一枚だけ残しあとはタンスに入れました。
整理中のダウンジャケットのポケットの中に一枚の紙が入っていたので何かのメモだろうと取りだしてみると一万円が入っていました!!
ばんざ~い、ばんざ~い!!
思いがけない臨時収入!
これも一重に私の行いが良かったからです。
(嘘です)
私の財布の中は北風が吹いていたのが春一番の便りになりました^^
貯めることより使うことを考えてしまう私
おまけにこたつの中から500円を発見!!
何という幸運

2度あるということは3度あるというじゃないですか。
3度目の幸運を祈りジャケットやジーンズなどあらゆるポケットを大調査。
するとジャージのポケットから紙らしきカサカサ音
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
高まる胸の鼓動を抑えながら紙を取り出すと期限のきれたクリーニングの割引券・・・
ニヤついた自分が恥ずかしい( ;∀;)
穴があったら入りたい

しかし10500円はでかい金額
みなさまも服を整理する前にポケット調査をオススメします。
1000円でもうれしいものですからね^^


みなさまは明日1日頑張れば3連休が待っていますね!
自宅待機も飽きたでしょう。
そんな中キャンプ場が賑わっているらしいです
お隣様と適度な距離が空き空気感染のリスクも低いそうです
お子様とBBQなど楽しまれてはいかがでしょうか!?
もうあとひと踏ん張り
みなさまふぁーとぉ~~~!!
ではではおさきにおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する