元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

痛恨の過ち

みなさま、こんにちは。
今日は小春日和で半袖でも十分過ごせそうな天気になりました。
コロナウィルスの蔓延でトイレットペーパーやティッシュが無くなるというデマがながれましたが、冷静な方は買いだめを控えられていたようですが、
私はデマに乗って買いだめをしてしまいました😅
みなさまにもいち早くお知らせしようとブログに書きましたが読者の方から指摘を受けまして記事を削除させていただきました😅
読者様のおっしゃる通り今では有り余るくらい山積みされ認識の甘さを痛感しています。

値段も高騰することなく通常通りの値段で売られていました。



ご指摘をいただいた読者様には申し訳なくデマに乗ってしまったことを反省しています(>_<)
申し訳ありませんでした。
マスクについてはやはり売り切れが
続き入荷のメドはたっていないようです。
いつまでこのような状態が続くのか先の見えないウィルス感染。
今後はデマに流されることなく冷静な判断をするよう心掛けいたします!

×

非ログインユーザーとして返信する