元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

みなさま、こんばんわ。
ホワイトデーはいかがでしたか!?
コロナウィルスの影響で外出を控えられた方も多いでしょう
せっかくの休日なのに残念でしたね
コロナウィルスが終息する兆しが見えない中東京オリンピック・パラリンピックを強行
開催するようで大丈夫なのでしょうかね。
あのアメリカでさえ国家非常事態を宣言した中で日本は緊急事態宣言をする状況では
ないとの見識のようですが、甘い考えですね!
私見ではありますが延期もしくは中止さえ視野にいれなければならないと思います。
観客のみなさまをどのように考慮すべきか答えがみえません
東京オリンピック開催まであと132日
持ちこたえることができるのでしょうか!?
ニュースを見る限りにおいていまだ感染者が増えパンデミック状態に変わりはありません
クラスターも9都道府県の計21か所でおきています。
安全が確保されたうえでのオリンピック開催が妥当だと思うのすが・・
高校野球は中止で東京オリンピックは開催という矛盾
世界から非難を浴びないよう選手の安全は保障しなければなりません
進む勇気と引く勇気
どちらが大切なことなのでしょうか!?
経済損失を恐れているようですが感染を恐れる方が人道的な判断だと思いますが。
今日は朝から気分が落ち込み更新が遅くなりましたがすみません。
今後はマイペースで更新を続けたいと思いますので太く長いお付き合をお願いいたします
明日も楽しく穏やかにお過ごしください
みなさまステキな夜を!
ではお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する