元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

おやすみなさい

こんばんわ。
今夜はですね、天空のヒマラヤ部族 決死の密着150日間というドキュメンタリーを
みようと思いますので新規更新はありません。
せめてみなさまにおやすみの一言を言おうと思って記事をかきました、
みなさま明日から平常の生活に戻ります
コロナウィルスはいまだ勢力が衰えることなく蔓延しつつあります
免疫を落とさないよう3食きちんと食べてゆっくり休んでください
今日は簡単なごあいさつで締めくくりたいと思います。
体調管理には十分ご留意され新たな日を迎えてください
ではみなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する