元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

季節の中で

こんばんわ。
一週間ご苦労様でした!
ムラゴンさんにお世話になって半年がすぎました。
早いものですね~
これが咲くころみなさまと出会い

これが映える頃みなさまに思い出を語り

みなさまの仲間に加えていただき楽しく過ごさせていただきました。

皆様と共に四季の移り変わりを感じつつ

私の心にも春が訪れました

そしてこれからも皆様と共に歩んでいこうと思います
みなさまとの出会いに感謝しています。
明日からしばしの休息日ですが楽しい時間をお過ごしください
みなさまは私の唯一の仲間です
未熟ながらもみなさまに遅れをとらないようついて参ります
楽しい一夜をお過ごしください
少し早い時間ではありますが今日はこの辺で失礼しようと思います
みなさまおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただき本当にありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する