元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

撮りだめ写真

みなさま、こんにちわ。
コロナウィルスの影響が拡大しついに徳島からも感染者がみつかりました。
北海道では非常事態宣言が出され益々深刻な問題になっています。
街から人が消えるなど考えてもみなかった光景がみられ終息の糸口さえ見つかって
いません。
早く抗ウィルス剤が出来上がればいいですよね!
怖い怖い
しばらく自宅待機ということが最善の方法だと思います
みなさまもできる限り人混みを避けお出かけの際はマスク、消毒はお忘れなく!
というわけで私も自宅待機をしているわけですが、テレビを見てもつまらないし
ユーチューブは見飽きたしで何もすることがありません。
なので苦肉の策として撮りだめ写真を投稿しようと思います。
季節や花の名前などは不明で申し訳ありませんが良ければご覧ください

  

  

せめて花の名前と季節くらいは憶えておけよ!
という声が聞こえてきそうなのですが何せ記憶能力が低下しているのでお許しください。
コロナウィルスの蔓延でせっかくのお休みが台無しになってしまい悲観的になっている
方もいらっしゃると思いますが人にはコロナウイルスを撃退できるだけの技術はあると思いますのでしばらくの我慢です。
家族揃ってホットプレートパーティなど楽しまれてはいかがでしょうか
それぞれの休日楽しんでください^^

×

非ログインユーザーとして返信する