元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

婚活

みなさま、こんばんわ。
お仕事ご苦労様でした!
ブログを始めて約10年
良く続いたものだと自分を誉めたい気持ちです
たくさんの方に支えてもらい今日まで頑張れることができました。
心から思いを込めて感謝いたします!
ブログ人生色々とありましたが楽しみそのものです^^
目が覚めてから就寝するまでブログづくめ
夢中になれる何かがほしかったわけです。
Yahoo⇒fc2⇒アメーバ⇒ライブドア⇒にほんブログ村⇒ムラゴンという流れで
みなさまとようやく出会うことができました。
ムラゴンさんでお世話になり早くも半年がすぎようやくそれなりの形になってきたと思います。
勿論まだまだこれからも勉強で理想に近いブログ作りを目指したいと思います!
お暇なときにチラっと覗いていただければ幸いです。
さて今夜のお題はズバリ再婚です!
といってもまだ相手はいませんよ。
これからステキなお相手を見つけるわけです。
理想のお相手は明るく料理がうまい方がいいですね。
✖1でもお子様がいてもOKです。
私の長所
・真面目
・気長
・明るい
・動物好き
・床上手
私の短所
・頑固
・神経質
・気ぃ使い
・完璧症
・亭主淡白
こんな私でもまだチャンスがありますかね!?
できれば同年代の方がいいですね!
理想と現実の違いを極めた男です
ご縁があれば是非!!
また長文になりましたね
そろそろ切り上げようと思います
明日からの休日楽しんでくださいね
ステキな時間をお過ごしください
ではおやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する