元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

とてつもないアクセス数

みなさま、こんにちわ。
お仕事ご苦労様です!
先ほど恒例のネットサーフィンを行っていました。
何気なく私の過去記事を見直そうと思いページを開いてみたところ驚くべきの
アクセス数になっていてビックリしました!
何かしらの検索ワードがあったのだろうと思うのですがありがたいことです。
みなさまのようにアクセス数が多い方にとっては私など微々たるものですが素直に
嬉しいです。
ロスでヒットしてたとしたら同じ悩みを持つ方が多いのだと感じました。
私の愛犬は柴系の雑種でした。
雑種でもお利口さんで言うことをよくきいてくれました。
焼きもちやきで私と元嫁が仲良く寝ていると必ず中に割り込みかまってちゃんでした^^
喧嘩をしても仲介に入り憎めない子でした。
待て、お座り、お手、ハウスなどもできたんですよ!(当たり前かもしれませんが)
仕事に行く際は見送ってくれ帰宅すれば玄関で待っていてくれました。
私にとってよきパートナーでした。
「散歩」というだけでソワソワ
車に乗ると助手席から顔をだし嬉しそうでした。
いつまでもメソメソしている私をあの子はどう思っているのでしょうかね
私の手の届かない空へ行ってしまいましたがいつか私も行くからお座りして待っててな

最期までご覧いただいた方に感謝いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する