元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

花の写真(アソート)

みなさま、こんばんわ
お疲れさまでした!
撮りだめ写真の中から今の時期に咲いていそうな寒椿を取り上げてみました。
山茶花と区別が難しく寒椿と信じて投稿します。
勘違いでしたらご勘弁を

余談ながら昨日何枚かスマホからの写真を張り付け投稿しましたが、一部欠けていたので
ドコモ遠隔サポートで教えていただきました。
操作方法をひとつひとつ教えていただいていたのですがサポートセンターも私一人に
関わっていられないだろうと思い一気にスマホ写真をPCに取り込んでいただきました。
ひと通り取り込めていたので確認をしてみたところスマホでもきれいな写真が撮れており
スマホのカメラ機能もあなどれませんね。

    

この写真はスマホで撮ったものですが一眼レフに見劣りしませんね!
これには驚きました
スマホ恐るべし

×

非ログインユーザーとして返信する