元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

ひたすら一途

みなさま、こんばんは。
3連休初日はいかがでしたか!?
私はスイーツに目覚め一人でがばがば
食べてきました\(^o^)/
チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ!


ついでにもう一品
北海道ソフトと八ツ橋の宇治抹茶パフェ

中身はソフトクリーム、宇治抹茶ゼリー、宇治抹茶ソース、栗、つぶあん、
マスカルポーネ、八ツ橋、三色団子。

不味いわけがない!
痩せるわけがない!
誰と話すわけじゃなく、一人で堪能してきました。
食べ終わったあとの虚しさ
やけ酒ならぬやけ食い。
ベリースペシャルワンパターン!
体が糖分を欲しがるのです。
私の体は糖尿病にならない体質と言う医者からのお墨付き(^○^)
甘露甘露でした。
酒を飲んでる頃は甘い食べ物は一切口にしなかったのに嗜好が変わったので
しょうか!?
もうあと少しでガストのスイーツは完全制覇になります!
私は何事も思い付いたら一気に突っ走ってしまうのでいい事とは言えませんよねorz
その性格のため何度も失敗したことがあります。
好きになった人を一途に思い、その気持ちが相手にとって重荷になり別れたケースもしばしば。私という人間は
遊ぶなら最適で付き合うのなら別の人がいいらしいです(ー_ー;)
友達以上恋人未満がベスト!
ずいぶん舐められたものです(ー_ー;)
私だってまだまだ牙が折れてませんからね!
スナックではコードネーム人畜無害と
呼ばれた男です。
私の真の力を知るがいい(`_´メ)


さてさて明日は連休の中日です。
天候がすっきりしませんが楽しい一日をお迎えください‼️
それではおやすみなさい。

今日もたくさんの方からのご訪問をいただきありがとうございました!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する