元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

スイーツに魅せられて

みなさま、こんにちは。
お疲れ様です!
今日は春のような陽気で日中は半袖で
すごせるくらいでした。
我が町でもだんだん桜の蕾が膨らみ始め間もなくピンク色の花を咲かせて目を楽しませてくれるでしょう。
待ち遠しいです✨
今日は久しぶりにガストでお茶をしてきました。
何気に目を通したメニューの中にうまそうなスイーツを発見!
ダイエット中にもかかわらず誘惑に負けてしまいオーダーしてしまいました😅
リバウンドという言葉がチラっとよぎりましたが見るからにうまそうなパンケーキ。
それがこれ⬇️

ストロベリーのベリーベリーパンケーキ\(^o^)/

あわせてトッピング可能のアイスクリームも注文!
パンケーキはほぼホットケーキと同じでした。
誰かと話しするわけでもなく一人黙々と食べました( ̄▽ ̄;)
わずか10分程で食べ終わり寂しく席を離れましたorz
一人でスイーツなど楽しむのは私くら
いでしょうね(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する