元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

積雪

連投です。
今日は我が町もうっすら雪化粧をしました。
夢じいちゃんと合流の前に近所の花をパチリ

天気予報の通りの積雪量にはなりませんでしたが、目を楽しませてくれました。

せっかくの雪景色でしたが、太陽が昇ると共に溶け出しみるみるうちに水となり
やがて水滴の化しました。
短い間の雪景色でしたが十分目を楽しませてくれました。

今日の我が町の最高気温は5度で風が冷たく感じましたが淡く消えていく雪に感激です。
さて今夜は短文になりましたがこの辺で失礼いたします
みなさま、お疲れでしょうが楽しい一週間にしてください
みなさま、ファイト!
ではお先におやすみなさい

今日もたくさんの方からご訪問をいただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する