元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

うだつあるある

みなさま、こんにちは\(^^)/
スマホからの投稿になります!
今日の朝飯はマックですませました

朝からガッツリ食い込み体調ばっちり。\(^o^)/
そして眠けさましに我が町を散策しかわいい茶店を発見👍️
長年住んでいながら灯台もと暗しでした。
茶店の名前はうだつ茶房





古民家を改装したお店で落ち着いた雰囲気です。
お雛様です



店内のインテリアも凝っていてかわいい喫茶店でした。
うだつ茶房をあとにし引き続き町を散策。
藍染の服や暖簾など販売していた店を
発見し写真を撮らせていただきましたp(^^)q





写真ではうまく表現できませんが、様々な色合いに染められなかなかの物です(^^)/
また散策を開始。
町並みの中にあった雑貨店。




今日は北風が強くスマホも固定できず
写真がぶれていたらごめんなさい(^o^;)
スマホの扱いに振り回され文字の大きさや色の変更などわからないままでもう少しスマホになれていこうとおもいます。
読んでいただきありがとうございました‼️

×

非ログインユーザーとして返信する