元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

バドガール

みなさま、こんにちわ。
今日は午後になって急に北風が強くなり気温も下がり始めています。
明日は西日本平野部でも雪になるそうで激しい気温の変化に対応できません。
先日もYahooニュースをみていたところ南極で最高気温20度を記録したようです。
地球温暖化とはいえあまりにも極端で今年の夏は酷暑になりそうな予感がしてうんざり
です↷↷
最高気温40度超えの日もあるかもしれませんね😢
そう思うのは私だけでしょうかね!?
夏の楽しみといえばビアホールですよね!
特にバドガールのいるビアホールは男性諸氏にとって天国で下心満載
ふだん奥様にはみせない満面の笑み。
ボンキュボンのナイスバディ
つい奥様と比べてため息ひとつ
経年劣化という姿が見え隠れ
好きでなったわけじゃない!
こんな体に誰がした!
言い得て妙

今年の夏こそ決めてやろう!
誰が許すかこの野郎!!

×

非ログインユーザーとして返信する