元気夢工房

写真を中心に風景・花・ポエムを綴っています

疲れました

みなさま、こんばんわ。
お疲れさまでした!
今朝は何かとバタバタした一日でした。
Windows10に変えてから不安だらけ
ネットサーフィンが楽しみの私
昨日あたりから動画がフリーズしはじめウィルス感染かと疑っていました。
心当たりはないのですが知らぬ内にカード情報が盗まれ、グーグルまで開かなく
なりました。
富士通サポートに何度もご指導をいただくもののあとからあとから不具合が発生し
気力が失われてしまいました。
知識があると無いとでは天地の差があり私には高い買い物になってしまいました。
身の丈にあったPCにすればよかったと後悔です。
比較的お安いPCもたくさんありますが、k’sショップさんの口車に乗ってしまい
購入することになりました。
勿論自己責任において選択すればよかったのも事実。
k’sなら長期無料保証がつくし大手だしという安心感から無茶をしてしまいエラー
続き。
私の知識など小学生以下の初期も初期
購入の際も気を付ければよかったとため息ばかりがでます
PCの画面が開くたびドキドキ感が半端ないです。
迂闊にネットサーフィンができなくなりそうで不安です
私のとって一番の楽しみが一番の恐怖に変わりました。
これからもしばらく動作確認をしてみたいと思います。
できる限り私なりの使い方ができればOKなのですが・・
今夜は短文になりましたが、ご勘弁ください。
明日は日曜日でおおくのみなさまが休日ですよね。
今夜もステキな夜をお過ごしください!
テンションダダ下がりの私ですがおやすみなさい

今日もたくさんの方からのご訪問をいただきありがとうございます!!
明日もよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する